4コマ人間は起承転結の夢しか見ない

アクセスカウンタ

zoom RSS 西東京の魔女は死なず

<<   作成日時 : 2016/01/15 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ゆめにっき

へんな外人が経営する狭いカフェで
お茶とお餅のパフェを食べて
ここにしかない料理ですね!おいしかったです!
と適当に褒めてお会計すると、
3600円とか言われる。
高いなアホかと思いつつ、
五千円札一枚と千円札を二枚持ってたはずなので、
しょうがないやと支払おうとすると、
五千円札が偽札に変わっている。
あせって小銭を数えてみるが、
その間に千円札も1000ウォンに変わっていき、
小銭もユーロになる。


押せばぼったくられない
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマ ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かに味噌にはカド○ウムたっぷりの奴もおるんやで…

……なぜ体に悪そうなものはそんなに旨いのだ!!!
なまやん
2016/02/18 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
西東京の魔女は死なず 4コマ人間は起承転結の夢しか見ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる